

慣らし+ツーリング

今日は仕事場の上司とツーリングに行ってきました。  (・∀・ )( ・∀・)

と、その前に・・・
CA3A1251ff.jpg
バイクのシールドの下にアメリカ南部国旗のシール貼りました。

赤黒のボディーとアメリカンなニッキーヘイデン・レプリカヘルメットにちょうど合ってる気がしますw

昔から、なぜかこの南部国旗のデザインが好きで、車にもバッグにもつけてます。
ま、こうやって自分色のNinjaをカスタムして作ろうと思います(´ー`)


そんで、話は戻ってツーリング行ってきました!

CA3A1257ff.jpg

上司のバイクはCB400。
あの教習所を思い出させるバイクだけど、カーナビやETCが付いてたり、ボディーが赤白だったりで良い感じ♪

で、俺は慣らし運転中なんだけど、慣らし運転では上司のスピードに追いつけないのでこっちもアクセルぶんまわしてきましたw

そんで思ったのが、このバイク・・・アクセル回すとスンゲー加速するな~と

いつも車に乗って無茶な運転とかしてたけど、そんなの桁違いにこっちの方が加速力あるし、すごいね

速いよw

おれ、Ninjaって250ccでそんなに速くないと思いこんでたけど、十分すぎるパワーがあるんだなって思ったね

ま、慣らし中だから気づかなかっただけだけどw

そんで、上司の速いスピードに付いていきマキノって所につきました

CA3A1275f.jpg
マキノはのほほんとした場所でした

CA3A1269dd.jpg
この並木道が有名らしいです

で、次ぎにどこいく?って事になって、峠行くか!ってことになって山に行ってきました

てか、おれ、バイク納車して1週間も経ってないしそんな場所行って大丈夫なのか??ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

行ってみたら、意外に楽しかったです

アクセルぶんまわして、スンゲー速度でカーブ曲がったりで、ドキドキしながら運転してました

だって、新車を買って1週間もしないうちに廃車にしたら洒落にならんしねw

景色はすごい良かったです

CA3A1282.jpg

この山道なんだけど、細い道であちこちに大きな石が落ちていてヒヤヒヤしながら走ってました

途中で、サルがいたり、蛇がいたり・・・・(・∀・)

で、バイク止めるとドングリが落ちてて、もう秋なんだな~~と感じさせてくれました
CA3A1294f.jpg

そんで、帰りに2りんかん(バイクグッツ・ショップ)によってカスタム用のシール買って帰りました。

家に帰ると、カワサキから新車購入アンケートと共にバイクの部品やカワサキグッツの分厚い本が届いてました

いいね~♪今夜からこの本を寝る前に読む習慣がつきそうですw


初めてのツーリングでしたが、すんごい楽しめましたね

いつも、俺が行く所なんてお店とか、広い道路くらいなんだけど、今回の上司とのツーリングで山や峠、田舎道など、まだまだ魅力的なスポットがあるし、バイク買ってよかったなと思いましたね

車だと見おとす場所も、バイクだと発見出来たりでそこが違うなと思いました。

ツーリングに案内してくれた上司には感謝です。

さて、慣らしの方は475キロと、800キロまで残り半分を切りましたね

ああ、レッドゾーンまではやくぶんまわしてみてええ・・・・・調子乗ってるけど、運転はだいぶ慣れてきますた☆w

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

琵琶湖一周

26日、無事にバイクが納車されました。

赤黒のNinja250R 2010SEです(´ー`)

カウル横にタトゥーが入ってます。

CA3A1246.jpg
Ninja250R 2010SE☆

やんちゃなデザインですねw


で、27日、さっそくお出かけしました。

☆ 琵琶湖一周!!

バイクの免許を取ったのが、8月で、9月の頭にVTRをホンダショップで試乗して以来の本格的な乗りですね

新車とだけあって、慣らし運転をしなければならなかったりで、スピード出せないのが苦ですが、1周やって来ました!

まず、寄ったのは”鮎家の郷”。

CA3A1236ddd.jpg
”鮎家の郷”

なんかいっぱいお土産売ってたよ

イカの辛塩、ホタテの辛塩が150円で売ってて、買いそうになったが長時間ドライブになりそうなので断念・・・

”鮎家の郷”の駐車場にカモ?が飼われていてそれがかわいかった。

CA3A1238d.jpg
カモ?アヒル?

今日はほのぼのした天気で日差しが暖かかった。ヽ(´ー`)ノマターリ


で、体力回復の必須アイテム・・・

CA3A1235dddw.jpg
レッドブル!


レッドブルは最近、毎日飲んでるけど、飲むとシャキーーーン!(≡゚∀゚≡)となるから飲まずにはいられない・・・中毒かもw

そんなこんなで、琵琶湖一周してきました。

4時間くらいかな??

途中で風車村とかも寄ったけど、うまく写真が撮れてなかった・・・

携帯だと限界がありますね・・・

デジカメのソニーのWX1が欲しいです
スイングパノラマ、1秒間に10連写!!、夜にメチャクチャ強い!・・・

あ、こんなこと言ってたら僕の職業がばれちゃいますねw

ま、そんなこんなで充実した1日でした。

Ninja最高!!☆

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

バイクの契約

本日、レッド○ロンでバイク契約してきました。

バイクは・・・Ninja250R です。

色は赤黒ですね。2010モデルのスペシャルエディションです。

このスペシャルエディション、11月1日に発売予定なんだけど、早めに入荷したらしく電話がかかってきたので見に行きました。

■Ghost Rider - BusaTurbo


yabeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

いや、マジ、かっこよかったです。

2010モデルのSE最高です!キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(・ )━(∀・ )━(・∀・)━イイ!!!!


はい、文句なしに即決です。ありがとうございました。


そんで、なんか記念品を貰ったよ?
CA3A1225.jpg
ジャケットみたいです。
CA3A1226.jpg
300店舗記念?の品らしいです。ジャケットとか持ってなかったし、ありがたいですねw

ああ、26日が楽しみすぎて・・・・・でわでわ∩( ・ω・)∩

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
