スポンサーサイト


琵琶湖一周

26日、無事にバイクが納車されました。

赤黒のNinja250R 2010SEです(´ー`)

カウル横にタトゥーが入ってます。

CA3A1246.jpg
Ninja250R 2010SE☆

やんちゃなデザインですねw


で、27日、さっそくお出かけしました。

☆ 琵琶湖一周!!

バイクの免許を取ったのが、8月で、9月の頭にVTRをホンダショップで試乗して以来の本格的な乗りですね

新車とだけあって、慣らし運転をしなければならなかったりで、スピード出せないのが苦ですが、1周やって来ました!

まず、寄ったのは”鮎家の郷”。

CA3A1236ddd.jpg
”鮎家の郷”

なんかいっぱいお土産売ってたよ

イカの辛塩、ホタテの辛塩が150円で売ってて、買いそうになったが長時間ドライブになりそうなので断念・・・

”鮎家の郷”の駐車場にカモ?が飼われていてそれがかわいかった。

CA3A1238d.jpg
カモ?アヒル?

今日はほのぼのした天気で日差しが暖かかった。ヽ(´ー`)ノマターリ


で、体力回復の必須アイテム・・・

CA3A1235dddw.jpg
レッドブル!


レッドブルは最近、毎日飲んでるけど、飲むとシャキーーーン!(≡゚∀゚≡)となるから飲まずにはいられない・・・中毒かもw

そんなこんなで、琵琶湖一周してきました。

4時間くらいかな??

途中で風車村とかも寄ったけど、うまく写真が撮れてなかった・・・

携帯だと限界がありますね・・・

デジカメのソニーのWX1が欲しいです
スイングパノラマ、1秒間に10連写!!、夜にメチャクチャ強い!・・・

あ、こんなこと言ってたら僕の職業がばれちゃいますねw

ま、そんなこんなで充実した1日でした。

Ninja最高!!☆
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
