スポンサーサイト


慣らし、第一段階終了!

Ninja250Rの2010SEに乗り始めて、10日が過ぎたのかな??

CA3A1302d.jpg
Ninja250R 2010SE☆

運転もだいぶ慣れてきて、慣らしの800キロまで6000回転縛りが辛く感じる今日この頃・・・

今日は、福井県へプチ温泉ツアーに行ってきました(`・ω・´)

俺の住んでるところが琵琶湖の南側なんだけど、はるばる琵琶湖の北側へ行き、そこから福井県へ侵入する事に

CA3A1303ss.jpg

バイクに乗り始めて10日が過ぎたのかな?

琵琶湖一周をやったり、上司とマキノへツーリングに連れて行ってもらったり・・・

操作はだいぶ慣れましたね (`・ω・´) b  ビシッ!!

と、いうより上司にツーリングに連れて行ってもらったんだけど、そこで上司の運転を見てから俺も目覚めちゃって・・・

慣らし運転??そんなのしらねーな!wwwwって運転にw

だって、上司とかどんな道でも80超えてたしなw

俺も着いてくのに必死だったけど、おかげでスピード狂に目覚めちゃって、もう快感だね☆

ま、そんな俺だが、今回は福井へ!

CA3A1309s.jpg


福井と言えば、俺的には自然・・・特に海!ってイメージなんだよな

今回はいつもとは違うルートで福井へ侵入し、越前しおかぜラインをぶっ飛ばしてきました

CA3A1306ss.jpg
越前しおかぜライン

海沿いは寒いと思いきや、意外に山より暖かく、ホント気持ちよかったですヽ(´ー`)ノマターリ

で、ぶんぶん進むと、いつも東尋坊へ行く時に通る海沿いの温泉へ行きたくなってきて行きました

たまにはね、こんな贅沢してもいいでしょ!w (´ー` )

って感じで、バイク止めて海沿いの温泉へ


CA3A1310ss.jpg

ホンマ、癒やされますたヽ(´ー`)ノマターリ

この温泉は露天風呂もあって、ホント、また~~りしてきました

よく、福井へは車とかで行ってたけど、温泉にはいるのは初めてでしたね。

けど、こんな旅っていいですよね♪

これから、バイクとかで旅したら、温泉見つけたら絶対に寄ろうって!って思いますよw

海の波の音を聞きながら、太陽の光を浴びて大の字になって温泉につかる・・・・

これほどの贅沢はありませんな~


で、あがって海沿いを走って、戻ってきました

CA3A1311dds.jpg

そんで、有名??な海が一望出来るパーキングエリア??道の駅??で、ソフトクリーム食べました

CA3A1312d.jpg

福井ええとこっすわ~♪


今回の旅で走行距離が850キロになりました(´∀`)

しかも、第一段階の慣らし運転のアクセル6000回転縛りの800キロもクリアしますた!キタ━(゚∀゚)━!!

で、さっそく6速8000回転までまわして○○○キロだしてきますたw

速ええ速えええwwwマジ、吹っ飛ぶかと思ったわw

これから第2段階の慣らしに突入したわけだが、早くも1000キロ点検に出さないと・・・

バイクはいいよ~~~ (´∀`)

ただ、ここ3日前くらいからスンゲー寒くなってきたから、上着とか増やさないとマジ、凍えちゃうけどw

ま、バイク楽しいですわ

スリルが半端ねえ・・・あの加速がクルマでは味わえない、あのアクセルを一ひねりしたらブーーーンと進む快感がたまんねええw

って事で、俺の休日はほぼバイクライフですw

でわでわ∩( ・ω・)∩

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 カワサキ
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

はじめまして~Lightningと言います。
慣らし一段階お疲れ様です^^

おなじNinja250Rの2010SEに乗っています。
それと実家が滋賀県だったのでこのブログに目が止まりましたw
なにか共感できる所がありそうだったのと、色々と情報交換とかできたり
したらいいなとおもいましたので、よかったら私のブログにも遊びに来てください。
http://ameblo.jp/asquickaslightning/

No title

>Lightningさん

初めまして~(´∀`)

おお!
ここに同じバイクに乗る仲間が・・・・!(・∀・)/\(・∀・)ナカーマ

いいですね~。情報交換とかできたらいいですね☆
ありがとうございま~す!
よろしくで~す!ヽ(´ー`)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
