スポンサーサイト


Ninja250R 2010SEと行く、プチ温泉☆

はいはい、休日はバイクで一人旅ですよ~~と!ヽ( ´ー`)丿

7日は、”RSタイチ 京都店”に行ってきました(`・ω・´)

CA3A1317s.jpg

お店の中は、結構レアなモノが多く、面白かったですね

普通のバイク屋では見かけないオシャレな感じがするモノが多かった気がします

そんで、ここで”ニッキーヘイデン”のレプソル・ホンダ時代のバイクのミニチュアを発見
見た瞬間、買いましたw

CA3A1326s.jpg
69・ニッキーヘイデンモデル

だって、俺のヘルメットは”ニッキーヘイデン”レプリカだからねw

ニッキーのファンです (´ー` )

それと、RSタイチのグローブを使ってる事もあり、このお店はこれからも通いたいですね


12日は福井へ、プチ☆温泉ツアー行ってきましたヽ(=´Д`=)ノ

■Fergie feat. Will.I.Am vs. The Prodigy - Smack My Fergie Up



休みの日になると、雨が降ってなければほぼバイク率が100%な俺・・・

1000キロも無事に達成し、早いけど1ヶ月点検も終わりました☆

昨日は湖西道路を使って飛ばしに飛ばして福井へGO!

だが、ここでトラブルが・・・・


滋賀県と福井県の間にある山なんだけど、俺が通行した時、山の雪解け水の散布テストをやってたのよ・・・

なんか雨が降ってないのに地面が濡れてるな・・・・と思ったら、道路の端にある壁から水が勢いよくブシャーーー!!!ってシャワーみたいに道路に降りそそいでるのよw

ちょwwwww



なんで壁からこんな水ででんの??

しかも、道路に向けて噴射してますよ??

おかしくないっすか??

何コレ??

おれ、バイクっすよ??w

で、そこを通らなきゃならなくて、水をかけられてきました・・

ズボンと靴がドボドボになりますた・・・orz


で、その山を抜けるとローソンがあって、そこで濡れたズボンやバイクをふいて、ついでにからあげクンを買った

CA3A1333dd.jpg
からあげくん☆まつたけポン酢

やべえwww

このからあげくん、まつたけの味がするwwwww

ま、うまかったですね

そんで、海沿いを突っ走って温泉へ

CA3A1334dd.jpg

いやあ~~~~

マジ、最高っすね

バイクでぶっ飛ばした後の温泉は最高です

露天風呂で太陽の光を浴びながら・・・ぷわぷわ~~~

生きててよかったって思える瞬間w


で、温泉からあがって、今回は福井市街へ行ってみる事に・・・

海沿いから行ったんだけど、進んでも進んでも集落や山道ばっか・・・

ホントに街に着くのか???と不安になりつつも80キープでぶっ飛ばしてきました

不思議な事に、車が全然走って無くて、飛ばし放題w

アクセルぶん回してきましたw


で、街に着いて一番に目に入ったのがステーキの看板


大きな地図で見る
ここに、”石焼きステーキ 贅 福井飯塚店”ってお店があって、そこでお昼を食べてきますた

CA3A1337dd.jpg
サーロインステーキ

久々にきましたね

ステーキっすよ

めちゃジューシーで、ウメご飯でw


温泉入って、おいしいもんくって最高!!


ま、そんなこんだで滋賀県へ帰ってきました

すっかり夜になってましたね


家に着いてメーターを見てビックリ

CA3A1340dd.jpg
なんと今日だけで342キロも走ってるし

そんで、総合距離が1516キロになりました

あと84キロで1600キロです

第2段階の慣らし終了が1600なので、もうすぐ一人前のバイクとして安心してアクセルをぶんまわせますねw


ただ、今の8000回転縛りでも十分な速さはでるし、高速道路とか行かない限りは今のままでも十分だと思うね

おわり☆
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

温泉いいな

サーロインステーキに温泉とは贅沢でいいなぁ(´∇`)

もうすぐ慣らし2段階目終わるとは早いなw

私はまだまだ1段階目おわった所です・・・

No title

最近ちょくちょく見させてもらってます。俺も25日に10SE納車なんですっごい楽しみっす

Re: 温泉いきたいw

ふふふw(´ー`)

温泉にステーキに、ぶっ飛ばしに最高ですよ~ヽ(=´Д`=)ノ ☆(笑
今回は、贅沢の限りを尽くしてきましたw

ちなみに、今日で第2段階が終わりましたよ
たぶん、自分は乗りすぎですね・・・・(汗

第2段階ではアクセルを8000回転まで回せるので楽しいですよ~☆
がんばって(=^ω゚)ノ

Re: No title

>あしもさん

おお!('o' )
納車まで、もうすぐじゃないですか~(´ー`)

同じ10SEとは仲間ですね~ヽ(´ー`)人(´∇`)ノ ☆

10SEいいっすよ♪
Ninjaは意外にアクセル回すと速いし楽しいバイクです。

最近、寒くなってきたけど雪が降らない限りは走れそうなので、まだまだこれからですよ!

しまったw

ごめんなさいw
混雑してて表示されないから、なんども投稿したら
コメント3コも同じの書いちゃったので消しときました(´∇`)

今日やっと慣らし2段階目走ってきましたw
8000まで回すと楽しいですね(*´∀`*)

>あしもさん
10SE納車待ち遠しいですね^^
私も同じ10SE乗りですので、納車したら是非なかよくしてください♪ 

No title

本日10SE納車しました!
店から出てほんの数時間で100キロほど走りました。

慣らし運転第一段階はとりあえず6000以下でする予定
これからもちょくちょくみさせていただきまーす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
